2009年08月20日

ロディスポットのセール・バーゲンでタイ付ケーブル織切替ワンピース ペチコート付 をゲット☆

ロディスポットの三宮店舗へセール・バーゲンにいってきましたハートたち(複数ハート)

岡山や渋谷のお店に行ったことはあるけど

三宮は初めてです黒ハート

事前にロディスポットの福袋のネタバレ情報をしっかり

サーチしてからお出かけダッシュ(走り出すさま)

開店と同時にお目当ての

ロディスポットのお店に直行し、

お目当てのワンピースをゲット手(チョキ)

季節が季節だけに、ブーツやコートがかなりお買い得になってますね。

バックやポーチなどロディスポットの小物もか〜なり可愛いハートたち(複数ハート)

結局結構買い込んでしまい、駅近くのロッカールームに預けてから

お昼のパスタを食べにいきました☆

かえってワンピースを取り出して試着しながら

ネットをみてみるとびっくり!!

おんなじのが中古で出てるじゃないか〜〜どんっ(衝撃)





・・結構お買い得なんですけど・怒

でも、他にもロディスポットでワンピースも変えたし

まあいっかわーい(嬉しい顔)
posted by ロディスポット@ロディースポット at 14:30| ロディスポットのセール・バーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

